fc2ブログ

非公式武装神姫人気投票開催中

武装神姫アニメ化決定!

というからではないが作成したので宣伝だけ。
武装神姫人気投票
モバゲー内でやっていましたがここでも募集します。
6月30日まで一日1回投票可能です。
スポンサーサイト



【雑記】あれから

最後の記事から2ヶ月経とうとしてます。

その間で忘れてはいけないのが3月11日。

東北地方太平洋沖地震及び津波でお亡くなりになった皆様、ご遺族の皆様に対しまして心からお悔やみ申し上げます。
そして負傷された皆様、被災された皆様に心からお見舞い申し上げます。



地震の時には職場にて作業していました。

(あ、地震だ)

まぁ最初はすぐ収まるだろうと作業を続けていたのですがだんだん大きくなり、そして長い揺れであることから避難指示がでた。

一旦通路へ避難して会社の放送を待つ。

揺れが収まって五分後

<地震が発生しました。安全な場所に避難して下さい>

「遅いよ安全な場所って何処だよ」

思わず声にだして突っ込んじまったじゃねぇか恥ずかしい。


その後待機となり皆でTVを見て絶句。

あれは映画かなんかだろうか。

津波に呑まれ流されていく車、船、そして家。

外国で度々津波の跡を見たことはあったがまさか日本で起こるとは思いませんでした。

その後仕事再開となりましたが、仕事終わった後に即カズさんにメールしました。
(実は地震なくてもカズさんにメールしようとしてました)
自分の中でもう宮城といったらカズさんですので(苦笑)

14日に返信が来てご家族も無事と聞いて安心しました。


まだまだ原発、仮設住宅等問題は山積みですがそれぞれが出来る事をやっていきましょう!
…ホントは応援メッセージとか書きたいのですがコレ読んだら書けなくなりました。。




では通常テンションのブログ記事いきます。

続きを読む

【雑記】生存報告

ついに一ヶ月広告が出てしまったか…。

お久しぶりです加賀です。

…やばい本当にネタにするものが無いorz

「編集画面になれば何か書けるだろう」と思ったんだけどなぁ。。

一応近況。

仕事→新環境。男いない職場とか死ぬわ。誰か助けてー。

TCG→ついに触らなくなっちまった…。カテゴリ「カード」なのになっ!orz

ゲーム→ブレイブルー・スマブラやってます。こんなもんどうやって記事にしろと。。

かといってモバゲー記事にするものどーよと。
え?MHP3?何そr(殴

カテゴリ「日記」にして雑記並べでもやろうかな…。


というわけでちょっと更新難しいので「そういやこんなブログあったよなぁ」と思い出したときに訪問して下さい(ぇぇ
ではまたノシ

【雑記】コメント返信0126日分

不等号の向き逆ですよ(笑)

バニラが多い、と思ったのは私だけではなかったのか・・・。
自分のブログでも似たこと書きましたが、今回のはレアにアイスドラゴンとかいうぶっこわれ、下には目新しいような要素皆無のコラボ+イラスト使い回しと正直言って最悪の内容でしたね。

Ⅵは無事に売り出されるんでしょうかね~?


夢~眠さん>
うっかり使い慣れた方を連打していました(苦笑)

同じパックからバニラ2、3枚出た時は目を疑いました。。

アイスドラゴンは禁呪とはいえコスト踏み倒しすぎ感がしましたね。
いやまぁこれぐらいしないとクレバスさんしか使われない気がするので製作側が悩んだ結果がこれと言う事で(笑)
一枚も出ませんでしたけどね(涙

目新しい要素はカードではなくパック…そう、D-0初Vシールド専用パックだということでしょうか(ぉぃぉぃ

Ⅵ以前に店に取り扱ってもらえるような人口が必要ですよね。。
ブロさん構築再販マダー?



以上なんかネガティブなコメ返になってしまいました。
でもD-0ブログまわってると新規さん呼び込み頑張っているのを見かけるので頑張って欲しいなと思います。

ここでも構築発売の時は頑張ったんだけどいかんせんクォリティが。。
またホームで大会開催されると良いな。

【雑記】コメント返信0109日分

更新停滞中ですみません。

なんかカードに触れる時間が減ってきてる。。
気軽にプレイできる環境の所為もあるけれど。

・D0
なんかV2がダメだった。これでモチベ上げろと?

・DM
色々迷走。GENJI超つおい。
5枚集めてしまったチャクラが泣いてる。

・アクエリ
なのは参戦!セットアップデッキ予約しちゃった(テヘ


モンハンに至っては前回の記事からほぼ無可動という…。
発売日に始めてまだ訓練のドスジャギィ数匹とアオアシラ2頭しか大型狩ってないよ、と。

ああ…そうか。全部世界が悪いんだ(マテ

以下コメント返信です。

続きを読む

プロフィール

加賀 蒼一

Author:加賀 蒼一
新潟在住のカードゲーマー。
ディメンション・ゼロ中心のはずが現在デュエマに侵食されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード